ドラゴンクエストXランキング




初のトークショー・・・



打ち合わせ無し!質問内容全く知らない!




緊張しながら行ってきたけど、私より周りの人が、しっかりしてたよねーー‼️



支えられて生きてます(`_´)ゞ






IMG_0607


余裕そうに笑ってるけど、めっちゃ手に汗すごい💦






IMG_0608



産卵とか、ふざけてるけど手に汗めっちゃすごい💦




始まると、ぽかぽかねこさんも知らない、ヒカードさんの暴走w



ドレアを変えるが、喋らず・・・




襖のナイス締まり具合と無言のヒカードさんのドレア披露?




ぽかぽかねこさんが仕切り直して始まるクイズ!




​例題     小+回復+草=やくそう



​こんな感じで始まるクイズ








IMG_0656



ヒカードさんも、ヒドイが私の答え



​聖水・・・・軟体どこいった?








IMG_0657




名前が出てこない病気‼️



おんじって何やねん。・゜・(ノД`)・゜・。



どんだけ適当なんだよ💦







IMG_0658




​おーーーーーーーい💢



​私が、いつ緑パンツなったんだよ💢



シバク💢




そんなこんなで、始まったトークショーだけどw






IMG_0646



細かいCMに提供多すぎて、控えにいる私はずっと







IMG_0610



早くしろや‼️ってサイン送ってたのは内緒w




んで、全く打ち合わせがない、行き当たりバッタリのトークショーで、私にされた質問は・・・





​ごめん・・・本気で覚えてない・・




あまりの緊張で、質問された事にマジメに返事をするのが、いっぱいいっぱいで💦




ねぇ?何聞いてきたの?



スクショ撮るのも忘れてるからね💦



唯一覚えてるのが、​本当にあったリアルな話を待ってる人が居た​って事が、笑ったわwww




ドラクエ関係ない自由過ぎるブログwww




ドレアが好きって言ったら、その場でドレア披露して、この会場の中にいる人の気になるドレアいますか?と聞かれたので、この子だ‼️







IMG_0611



ひよこっこさん🐤と1枚❤️



バレバレの友人代表から、暴露情報を聞かされ///




私が安室ちゃん大好き❤だからって安室ちゃんを歌ってくれた、りぃずさん(*´Д`*)




大変だったと思う、ありがとう🙇‍♀️






IMG_0624



わざわざ振り付けも、してくれたー❤️




IMG_0659



アニメワンピースの歌でした✨


安室ちゃーーーーーーーーーーーーん❤️



来てくれた方ありがとうございました🙇‍♀️







IMG_0613



何が1番笑ったかって?



私が答える質問に、私より早く回答してる人がいるって事だよねwww




これからは、私に対する質問の返事は、この人が返事します!







IMG_0619



私より詳しいとか、おかしいだろ‼️www



とっても楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


​情報系ブログだから一応言っておくね?




今日バージョンアップだよー☆



今日は色々忙しそうだねー(*´∀`)♪



とりあえずレベル解放しよう‼️



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング