ドラゴンクエストXランキング




TwitterがVジャンプで荒れた・・・




買えない‼️




本屋にない‼️




遊戯王恐るべし‼️






IMG_9223




ドラクエファンは、欲しい人がたくさんいるのに、まさかの入手困難:(;゙゚'ω゚'):




テンバイヤーさんまで出てくる人気っぷり💦




増刷はしないと本屋で聞いた・・




なんだろう・・・?



昔から変な所で運があるんだかは、わからんが💦




たまたま行ったTSUTAY◯にラスト1冊見ちゃった‼️






IMG_9217




気がついたら買ってた・・・



あれー?買うはずじゃなかったのに💦




あまりにも、みんなが買えないーーって言ってるの、見てたから、つい手に取っちゃったよ・・・




一応、姿見で確認しました・・・






IMG_9228



・・・なんか違う・・・



私のキャラじゃない・・・



種族かな?




なんでも似合うプクなら‼️






IMG_9229



はみ出てるやんか‼️




しかも変‼️


私被り物のドレア才能ないんだわ・・・




買っちゃったけど、多分って言うか、絶対使わない。




なら本当に欲しい人に上げたいと思った!




上げていいのかな?分からないからフレに聞いた。



たまたま、聞いたフレさんは前に運営に聞いた事があると言うではないか‼️






IMG_4070


マジか‼️




回答の画面をDMで、くれた。



​その画面が、これだ‼️







IMG_9231




あれ?あれ?



​違反じゃない?




​現実世界で金品やアイテムと交換しないなら、違反じゃない・・・




待て待て💦ちゃんと聞こう‼️ほら、私アホだから上げてから違反してたとか、ありそうな子じゃん?



どんな子だよ!とか言わない




運営から、大丈夫って返事きたら。





イベントしちゃう?





私が主催!第2回イベントしちゃう?



1回目の1500人フォロワーイベで、散々懲りたけど(人が多すぎて、目の前の人も見えない状態)💦




本当に欲しい人に、使って欲しい‼️って気持ちはマジよ?



​運営からの返事待ち!




まだ、決まってないけど、多分大丈夫な気がする。




ちゃんと返事きたら、ブログで発表したいと思います






みんなーVロン欲しいかーーー✨




今、運営に聞いてる質問は、イベントの景品にしていいのか?と、フレやTwitterフォロワー限定にしていいのか?の、2点です!



返事が来たらイベントしちゃうかも?w




予定だからね?






IMG_9221



色変えても私、被り物センス0だな・・・




前のイベントは、スタッフ3人だったからなぁ・・


モッチが、うまい事言ってなぁ・・・
「ランチタイムの、明らかに従業員不足のファミレス状態」って・・・




スタッフも、増やさないとダメかな・・



サクッと15分ぐらいで、終われるイベント内容ないかな?




あ・・・ヤベッ‼️


めんどくさくなってるwww




​みんなーー?予定だからねー?話でかくすんなよー!




ネギさんとか見たら怖いな・・・💦


めっちゃTwitterで、くれ!って言ってたしなw







IMG_8611



​大事だから、もっかい言うけど話でかくすんなよー!



​本当に欲しい人に上げたいだけだからね‼️💦



ついでに、こんなのも欲しいとか、なんかアイデアあったらガンガン言ってねー☆



イベントの内容のアイデアも浮かんだら言ってねー!





​ただ、決定じゃないからアイデア使われなくても文句は聞きません💦




欲しい物言っても、必ずもらえる訳じゃないので、苦情も聞きません💦



​では、しばらくお待ちをーー✨






IMG_8603


だ・・・大丈夫かな?



アホだから、何かしらやらかしそうで怖いな・・💦


​予定は未定だぞーーー‼️



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️


ドラゴンクエストXランキング