ドラゴンクエストXランキング




イベントに出会って1年ちょい。



楽しくてTwitterの文字制限に、足りない‼️ってだけで始めたブログですが、9ヶ月経ちました。




応援してくれた皆様には本当に感謝してます!





平成が終わり、新しい年号が始まりました。



たくさんの出会いと別れもありましたが、新しい年号、令和になり、これからもたくさんの出会いがあると思います。




引退した人、新しく始めた人、これからドラクエ始めようか悩んでる人、辞めようか悩んでる人、たくさんの思いはあると思うけど、視野を広げてみると結構楽しいよ?




バトル好きな人、チャット好きな人、イベント好きな人、ドレア好きな人、たくさんのルムや、チム、自分に合ったドラクエをたくさん楽しんで、これからの令和でもみんなと仲良くドラクエしたいと思ってます!




私自体バトルしてないイメージが、かなり強いと思いますが、一応これでもドラクエ歴6年ちょいだったような?



まぁ、私知る人ぞ知る瞬間激怒症なので、1回行って、ああ?💢ってなったモノはいきませんw




だって楽しくゲームしたいじゃない?



イライラしてゲームしても楽しくないじゃない?




バトルコンテンツは、かなり好き嫌い激しいけど、​レグは好き​なのよねー(*´∀`*)




何故なんだろう?自分でも不思議なんだけどw





そんなふざけた私ですが、令和でもよろしくお願いします🙇‍♀️





私のブログは、基本自分が伝えたい事や、楽しかった事、経験した事、たまにリアルな話や自由に書かせてもらってますw




一応ランキング登録してますが、本人楽しかったらいいので、あまり気にはしてません。




ただ、久々に見たら、はぁぁぁぁ?な順位だったので、本人が1番ガクブルしてます:(;゙゚'ω゚'):





こんなふざけたブログに何が起きたのか💦





IMG_8386




みんな​暇​なの?大丈夫?💦



45位って過去最高だけど、大丈夫?💦





私誰かに狙われてる?怖いよー( ´Д`)y━・~~




師匠モッチに相談した方がいいかな?💦





私近い内に暗殺されるかも!って?




ガクブル:(;゙゚'ω゚'):




何が良かったのか分かりませんが、ポチポチしてくれてる皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️




平成が終わり令和になっても、適当は変わりませんが、これからも温かい目で見てやって下さい🙇‍♀️




​令和第1番目のご報告‼️





​やっとストーリー終わりました‼️





​いやー!フリーザが強くてボコボコにされ、ムカついて放置してたんだけど、遂に!!遂に!!




​ボコボコにしてやったぜー‼️ヒャッホーウ❤️




え?今頃?







IMG_7969



人には人のペースがあるんだよ(みつ◯風)



手伝っていただいたのは、この方だ✨






IMG_8376



ス〜さんです(≧∀≦)



1発クリアでしたー☆


今までのフルボッコは何だったのか💦




いやー!泣けました(ノ_<)



感動のムービー📽でした!!




ありがとうドラクエ❤️感動をありがとう✨



ゲームで泣いたのMOTHER以来?


ペルソナでは泣かなかったしなー!




二ノ国でも泣いてないしなぁ!



でも、本当に感動したぁ✨ドラクエ最高✨





ちょびっとだけどアストルティアカウントダウン行ってきたよー☆






IMG_8377



てつさん、ほとんどお残りさんしか居ませんでしたw





IMG_8378



ティオさん、カルラさん、ペアドレ可愛い💕





IMG_8381



まだまだハマってる、のぞくの仕草悲しい顔バージョン





IMG_8382



さくらプリンさん、カッワ(●´ω`●)






IMG_8384



さきリンさん、セサミさん、いつもイイねありがとうです(๑˃̵ᴗ˂̵)





IMG_8385



シャビちゃん、お金💰かかってるドレアだぁw

可愛い❤️




令和1発目から、みんなありがとう✨



違うイベだったけど、会えたよーー(//∇//)






IMG_8393



IMG_0980



ガルドさん、ひでさん、イヤッフー(//∇//)



あー楽しい(〃ω〃)



そんな感じで、アホブログ、モザイクブログ、ただひたすらテンション高めで更新してイクので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング