ドラゴンクエストXランキング




写真あとから撮ろうと言った人に、すいませんでした



その時に撮るべきだった!




このイベ表示限界なるんだった。



自己紹介ちゃんと見れた人はいたのかな?



きっすちゃんが主催のイベントに私も出るのでプチ宣伝混ざってきました!



でも、その話はまた今度でw




クリフダーツ🎯とは、選ばれた人が崖の上から飛び降りて下の寝転がったお客様を踏んだら当たりという簡単なイベなんだが、毎回表示限界💦



写真とか撮ってる場合じゃなく、本当に見えないの!



毎回レーンの村から慰霊の浜が大騒ぎw





IMG_8221



もちろんエスコート付き❤️





ごめん🙇‍♀️嘘です‼️🙇‍♀️



たまたま、セサミさんに会ったから、乗せてーって甘えてみたら乗せてくれたー(≧∇≦)



やさすぃー(●´ω`●)






IMG_8222



〜シュウ〜さん、お久です☆彡



かゆいところはありませんかー?って言われたから、頭の中って言っといた(≧∀≦)


マジで、私の脳に刺激を与えて下さい‼️




半分以上は死んでると思う_:(´ཀ`」 ∠):





IMG_8225



ベルガモットさん、かっわ❤️


2回言っちゃう‼️かっわ❤️





IMG_8224



ソフィアさん、ゆりかちゃん、フェイトさん、フェイトさんは・・・言っていいのか分からんから黙っとく💦



後から知ったんだけどねw






本当にワチャワチャしてて、たくさんの有名な方に会ったけど、白チャがすごくて人酔いとチャット酔いしてました💦




そんな中絡んでくれたオガさんがw



私の記憶では、Twitterのアイコンはチョッパ◯だったような?w



実際会ってみると、でっかいオガさんだったwww




名前載せていいか分からなかったので伏せておきます



とりあえず、ふざけてきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






IMG_8223



カンチョーの予約ですね?www



受け付けました(*´Д`*)




カンチョー集会とかやったら2人は来そうな感じするwww🤣




主催のクゥさん、スタッフさんお疲れ様でした‼️





​ここからは違う話。



最近、ちょっとドラクエで色々あって、気分がめっちゃ悪かったんですが、起きてツール見たら・・・



​一瞬でテンション上がった‼️



​つかぶっ飛んだ(//∇//)






私の畑にフレじゃない人が、レア度アップくれてたぁぁぁぁぁぁぁ‼️




誰だと思う?





誰だと思うぅぅぅぅぅぅ?






IMG_7613



免疫が上がらない人です(//∇//)




ありがとうありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡







なんつうタイミングで来てくれるんだ‼️



いや?来てはないのか?




とりあえず一瞬で、嫌な事忘れた(〃ω〃)




ってフレじゃないのに私の畑にお水あげれるんだって事に初めて気がついた・・・



ツールの機能を使いこなせてない初期組です‼️





え?本当に初期組か?








IMG_7969




残念だけど本当です(-_-;)




本当に思い出すと、嫌な気分になるので、私の視界に入ってきてもスルーする事にしました‼️




そんな嫌な気分もスッキリにさせてくれるイケディのお家に今日も​ストー・・・​ゲフンゲフン💨



水まきに行っちゃうんだからぁぁぁぁ❤️






IMG_7612



本当にありがとう泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。



こうゆう温かいのドラクエ大好き❤






IMG_8048



暗くなってた心に光が見えた瞬間でした✨


​さぁ行くぞ変態の森へ❤️






​ちょっと、すまん🙇‍♀️



やっぱり情緒不安定だわwww



自分で何言ってるかわかんなくなってきたから、終わります💦



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング