ドラゴンクエストXランキング




大好きなイベの中の1つ❤️

双子ドレア集会✨✨



悩みは、サブが居ない事。゚(゚´Д`゚)゚。



だからTwitterで叫んでやったぜーー(≧∀≦)



そして、捕まえた❤️さちちゃん❤️




私達が考えた双子ドレアはこれだ(●´ω`●)





IMG_8082


カッワ❤️(さちちゃんね)




IMG_8083



キャワ❤️(さちちゃんが)



では、イイネをくれた方達とのお写真ペタペタするよ〜




IMG_8152


トップバッターは、ねぐちゃん、ルイユちゃん、可愛い💕


魚子ちゃん、オソロは無敵だよね〜❤️




IMG_8153


ココっちゃさん、ルルナさん、ランタナさん、3つ子ドワドワ可愛い💕


どうしても、ドワちゃん見るとアラレちゃん思い出すw




IMG_8155


あしゃみんさん、アリスさん、可愛いしかない💗


ちなみに下履いてないよって言われたから、パンチラ写真撮ろうとしたが、たくさん人居すぎて無理だったw


私の行動が、おっさんとか言わない‼️




IMG_8156


こぱんだちゃん、メアティメルさん、幼女の盛り髪で耳付けて、そのポーズは最高か‼️


とにかく可愛い💕




IMG_8157


ありあんさん、ウェンディさん、ピンク色でまとめて来ましたねーー☆カッワ❤️



気が付いた人いますか?


後ろで「おーい」やってる人www🤣



「おーい」と言ったら​豆​‼️


私が今1番ハマってるキャラwww




写真撮ってるのに、ずっと白チャで私の事呼ぶなww





IMG_8159


ハナチャン、レオさん、おーい止まらないから、みんなで、おーいしといたよwww




IMG_8160


タッケーさん、セサミさん、追加だぁぁぁ(≧∀≦)


思わず、オガのセサミさんですか?って聞いちゃったw




IMG_8161


イケディ見っけたぁぁぁぁぁ(//∇//)


お花屋さん集合///


アキラさん、シンさん、う〜ちゃん、リヒトさん、カリムちゃん、エリィシアさん、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみに左から免疫、15、0、10、8、です///


ちゅいまてん\(//∇//)\




IMG_8162


シズクさん、リュカヤさん、タレ目とツリ目でノックアウトされましたぁぁぁぁぁ❤️




IMG_8163


モスケさん、みやびさん、ラズルさん、るなめりっくちゃん、みんな本当にドレア可愛いしカッコイイよ✨


お勉強させていただきました✨✨




IMG_8164



ひでさん、としみやさん、その髪型は・・好き❤️


双子ドレア集会本当に人が多くて大人気だよね‼️





IMG_8165



クロイツさん、クロスさん、マネキュア色違いオシャレさんです✨


毎回同じイベで80%の確率で会うクロイツさん本当に会いすぎて笑うwww



いつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




IMG_8166


サリカさん、ぴょんさん、チキンカツさん(サブ?)、ツナカンさん、いもりチキンさん、たけさん、たけさんの定型文の白チャに笑ったwww



準備が整ってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




IMG_8167


ジェイプラスさん、まゆちゃん、フレディペアドレでイチャこらしてたからシバイといた‼️


人の幸せイラつき💢(心が腐ってるw)



楽しそうで何よりです(*´꒳`*)




IMG_8168


ミーボさん、可愛いしかないよね╰(*´︶`*)╯♡




IMG_8169


みんなワイワイ集まって演奏会♫


楽しかったよ〜混ざれば仲間だ‼️




ちなみに、フェルマーさんとジャスパーさんのドレアは、とんがりコーンなんだってwww


ナイスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_8171


ガルドさん、あづぅさん、ダイシさん、モコさん、・マナミ・さん、一緒にありがとうございます☆彡



さちちゃんがガルドさん見て私に言ったひと言www


​「免疫少ない人だ」




IMG_8203

​よく見てるわw




IMG_8172


やっぱり最近はソポス使ったドレア多いねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


女の子でも似合うもんね(*^ω^*)カッワ❤️




IMG_8173


りう様、クリブラさん、ゼンさん、色々ツッコミたいが、とりあえずフェアリーテイル思い出したよ✨





IMG_8204


似てるwwwすぐ脱ぐところとかもwww




IMG_8174


めらるさん、テルジィさん、お久です✨


鎧ドレアも素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


タレ目とツリ目コンビに照れまくりでした(//∇//)




IMG_8175


ブルーナさん、ガルドさん、リルちゃん、ますずさん、ブロンデールちゃん、ソポスドレア可愛い💕


うしろのイケディ2人は神々しい✨✨ムキャー///




IMG_8176


本当に楽しかったぁぁぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


あっという間の時間が過ぎました‼️




IMG_8154


主催者様にも会えて満足・:*+.\(( °ω° ))/.:+


また行きます☆彡




最後に一緒に行ってくれた、さちちゃん‼️


仕草を一緒に合わせてくれたり、私が行くところ、ずっと付いて来てくれてありがとう❤️


本当に感謝してます🙇‍♀️



​ちなみに、さちちゃんは普段は魚子です✨


合わせてくれてありがとう♪(´ε` )ブチュー❤️




ドレアはしばらく消さないで取っとくから、また遊ぶ時にペアドレして遊ぼうねー(≧∇≦)




IMG_8084


一緒に写真撮ってくれた方ありがとうございます❤️


反応出来なかった方いたらすいませんでした🙇‍♀️



あとフォロワー様が、あと5人で​2000人​になるので、ドラクエ関係ならお気軽にフォローどうぞ🙇‍♀️



え?2000人イベ?​やんねーよ‼️💦​w


さて、皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング