ドラゴンクエストXランキング




ドラクエとは、全く関係ない話だけど、思い出したから話します。



初めて見る方は、私がどんだけアホか知らないと思うけど、本当にアホなんです💦




テレビでよく見かけますが、スキップ出来ないアナウンサーいますよね?



私も出来ません・・出来るけど変です///


学校で教えてくれない事って、みんなは、どうやって知るの?



だいたいさぁ?スキップって学校で習った?


私のアホな記憶でも、習った覚えがありません💦



でも、声を大にして言います‼️




​子育てって洗脳だよね?





小さい時、家で亀を飼ってました。


私の父は基本適当です。そして大の嘘つきです。




物心ついた時から、悪魔のような囁きを頭の中にインプットされます!



​学校では、絶対習わない日本語、ことわざです。



私は、ずっと父の話は本当だと思ってました!


自分の親ですよ?疑わないよね?




​家で飼ってたのは、ミドリ亀🐢


お祭りか何かで当たった記憶が・・・



ただ、そんなに長く生きてくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


幼い私は、お庭に泣き泣きお墓を作った




私の父は、言いました。


「チシロ知ってるか?日本語には不思議な言葉があるんだよ?」





不思議な言葉?





幼い私は真剣に話を聞いた!



「鶴は千年亀は万年って言葉知ってるか?」



初めて聞いた日本語だった!



「この亀も万年生きたら、ウミガメになったのにな」





​え?私の亀‼️万年生きたらウミガメになったの?



​子育てとは、洗脳です。





亀をテレビで見るたび、動物園で見るたび、同じ事を言われると、人はどうなるか・・・



信じます‼️99%で‼️



無知って怖いです!




誰にも本当の事を教わらないまま、20何年生きるとアホは、いつかバレます。



当時、23歳ぐらいだった私のリアル話です。



その時、付き合ってた彼氏と、動物園に行きました。



その動物園は、自然や動物と触れ合える動物園だった



ウサギや、羊🐏、とても楽しかった✨




そんな時、私の視界に入ってきたのは、ウミガメ・・



何十年ぶりに亀を見た私は言った。



私「うわ〜この亀🐢万年生きたんだね〜?」



彼氏「は?」



私「え?」



彼氏「何言ってんの?」



私「え?だって亀って🐢万年生きたらウミガメになるんでしょ?鶴は千年亀は万年だから」





​この後、彼氏は息が出来ないくらい笑い転げたのは、言わなくても分かるよね・・・





​幼い頃から言われ続けた、言葉という洗脳は、私の中では、親が教えてくれる物は絶対であり、実の親だから疑わないという、真実が確実に崩れた瞬間だった



物には、名前がある・・・



ミドリ亀🐢、ウミガメ



名前が違うという事は、2つは絶対に交わらない。

彼氏に教わりました。



学校では、習わない事・・植えつけられた洗脳という記憶・・・




​私は、その時初めて自分の父が、どんだけ適当か知った




散々笑われたあと、彼氏に言われたひと言



「お前まじヤバくね?w」



自分でも、そう思います!_:(´ཀ`」 ∠):




ただ、悲劇は終わらない・・・



ここは、触れ合える動物園・・・




余計な事しか教えない私の父に本当にムカついた💢




ただ、洗脳は、まだあった・・・




次のコーナーは馬🐎




馬はいなかったが、ロバがいた・・・



​惨劇が始まる!




ロバに乗れる体験型の動物園




私もロバ乗りたい‼️



でも周りは子供ばっかりで並ぶの恥ずかしい///



そんな時、父の言葉を思い出した。





亀で🐢懲りたくせに、言わなきゃいいのに、アホな私は8%父をまだ信じてた







私「ロバって大きくなったら馬になるんだよね?名前は何歳で変わるのかな?」




父が教えた洗脳の言葉それは





​ロバは大きくなると馬になる🐴




彼氏が泣き崩れて笑い転げたので、私は察した!







IMG_5355





​父の信用はゼロになった。



リアルに頭にきて、父に電話した💢




全部嘘だったの?!!と、問い詰めると



​そんなの信じてるのはお前だけだと電話を切られた💢



​子育てとは洗脳である!


私は自分の子供には、まともな教育をしようと思った




学校で教わらない事は、みんなどこで教わるんだろう



今でも、適当な事を吹き込もうとしてる父は、本当にイラつく存在であり、信用はゼロに等しい。



ただ、たまにお寿司を奢ってくれる時だけは付いて行く事にしてるw



そして、その動物園には2度と行かないと誓った!






IMG_6124


拝啓     父へ


あなたが育てた娘はアホなまま大きくなりました。


望んだとおりの娘に育ちましたか?



あなたのおかげで、いろんな人に笑われてきました


親でも疑えという、ことわざは私にピッタリですね!



人生って綺麗な思い出ばかりじゃないと知りました!




今でも思い出しただけでムカつく💢


私の瞬間激怒症は、多分ここから始まったと思う💢



盛ってないからね‼️




本当にあったリアルな話②でした。


②があるという事は?w










じゃあ、最後にドラクエで閉めます(`_´)ゞ





IMG_7930


魔戦のスキルが全てMAXなんだけど、ピッコロ用に装備買ったらいくらするかなぁ?




っていうか、買ったとしても行くのか?




魔のブレス対策のが先なのか?



そんな事考えて、全く違う事してる毎日ですw


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング