ドラゴンクエストXランキング





IMG_7995



みんなのドレアが楽しみだったーー✨


私もニュードレアで行ってきたよん(≧∀≦)





IMG_8009



1番初めからラッキー主催のクリブラさんとユクトキさん(о´∀`о)



今日も素敵✨はふぅ〜❤️




IMG_8010



ユクトキさん、ごっくん、盾が🛡眩しいーー✨


いや・・・2人の存在が眩しいーーーー✨✨





IMG_8011



フレも来てましたーってポーズとってたら、わらわら増える、あるあるパターンw


いいよー‼️知ってる人も、知らない人も入っちゃえ!





IMG_8012



ハウジングで有名なヒロアキさん(´∀`*)


「いじられキャラ」って言われたけど、なんで知ってるのかな??


自分でも、かたがきに​最強いじられキャラ​って書いてあるけどwww





IMG_8013


カイシンさん、人が多くて写真撮るの苦労した〜💦


水玉ちゃんと白にしたのね?(๑˃̵ᴗ˂̵)





IMG_8014


ゆりかちゃん、こぱんだちゃん、メアティメルさん、お揃いのドレア可愛い💕


こぱんだちゃん前に私に​エッロ​言われたから、会った瞬間「どう?」って聞いてきたの笑ったwww



いつも可愛いよ〜❤️





IMG_8016


休憩してたトシオさんと、もこさん、お写真ありがとうだよー(๑>◡<๑)





IMG_8017


・いちか・ちゃん、ドレアも可愛い💕

いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡





IMG_8018


増えるマジックw

でも、それが楽しい〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





IMG_8019


スタッフお疲れ様です!りょくちゃさん✨✨





IMG_8020


お久しぶりです!シアさん、カッコイイドレアです✨

鎧系ドレア私苦手だから、凄いと思っちゃう‼️





IMG_8021


コムギさん、アニメ大好きな私は勝手に名前を見てイメージする・・・HUNTER×HUNTER分かるかな?w





IMG_8023


シェリラさん、ラズルさん、ミケさん、かっわ❤️





IMG_8024


スッと混ざりベスト写真を撮り去る🏃‍♂️w
みんなありがとう(*´∇`*)





IMG_8026


ねぐちゃぁぁぁぁ登場❤️

角度的にギリ放送禁止なりそうだが、まぁ大丈夫///w





IMG_8027


ろむじあさん、みんな私に高さ合わせてくれるんだけど、後ろから見ると、だいたいお尻触ってるのが笑w





IMG_8028


ブロンちゃん、クロスさん、お久のような?

かのんちゃんとエルザ〜ちゃんは、ドレア3人下被ったねー❤️3人一緒は初かも?w




IMG_8029


ロナディさん、カッコいい(〃ω〃)ありがとう///





IMG_8046


イベがあるから会える人がいる‼️リューイ画伯w





IMG_8042


くるみンさん、ドレア上級者ですね(≧∀≦)可愛い💕



クリクリが挨拶をすると言うので、集まると・・


どこから来たのか‼️




IMG_8035


うぁぁぁぁぁぁぁぁ(//∇//)




IMG_8068



クリクリがいい事を言ってるが💦




IMG_8069



それどころじゃないーー💦(//∇//)




IMG_8036



パンツ見えてるけど、どうでもいい‼️w




IMG_8030


だんだん前の人達が、居なくなって状況が分かる‼️


​すげ〜所に座ってんな‼️💦




ガルドさんに捕まったら逃げられないのは知ってる💦


チシロは、さっき写真撮ったフレを拉致ったwww


​被害者‼️




IMG_8033


ねぐちゃぁぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


後から、知ったよね?分かる?



​抱きしめられてるんだけどーーーー✨



言うよね?


ブシャァァァァァァァ×5💦




IMG_8039


このあとも、いじられまくるチシロであった///




IMG_8079


その仕草で、そのセリフはぁぁぁぁ❤️




IMG_8080


​被害者モモちゃん増えた(//∇//)



そしてモモちゃんに言われたひと言は・・


「これは、ブシャァァァァァァァだわw」



分かってくれたぁぁぁぁ\(//∇//)\




IMG_8045


IMG_0980



あーー楽しい❤️


1度行ったらやみつきになるよイベは(≧∇≦)




IMG_8041


クリブラさん、スタッフさん、お疲れ様でした✨


あんまり、遊べないフレさんとかと触れ合いが出来てよかったーー✨(о´∀`о)


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング