ドラゴンクエストXランキング




22時・・・それは私の帰宅時間である。



日課して、水まきして(お招き30人なった)22時半になる・・・




ほとんどのイベは21時か22時、21時は私の中で休みと被らないかぎり諦めてる。゚(゚´Д`゚)゚。



22時大遅刻で行く🏃‍♀️



ゴシックガールズは私が大好きなイベである❤️



ただ、今回はコラボだったらしく・・・



あらら?





IMG_7881



およよ?お魚さん?





IMG_7883



ハッ‼️ノックしてぇぇぇぇぇ‼️


すぐ騒ぐアホ1名w




ちなみに隣はレオさん、私が着いた瞬間に「おーい」って呼んでくれましたwww





IMG_7862



今日はマメじゃないけど、相変わらずツボるwww🤣

そのドレアで、お供え正面ヤバイwww



IMG_7884



何が笑ったって、私がお魚さん大好きと知ってる人が、素敵なセリフを前に「ぶしゃー」って言った事ww



全力のブシャァァァァァァァ💦



言っといたわwww🤣





IMG_7886



来たばっかりなのに、クライマックスにー💦





IMG_7887



IMG_7888



これは‼️ワクワク(о´∀`о)


メーイクアップ⤴️





IMG_7889



​キター‼️ファンです❤️




IMG_7891



隣見ても笑うし、前見ても笑うし、♾だなwww





IMG_7892



私もスキー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





IMG_7893



ありの〜ままの〜🎶

違う歌、歌ってたけど、心の中では、たくさん練習したんだろうなぁって思ってましたよ?マジで。





IMG_7863



超楽しいーー☆ハートにキュン💕
(私の個人的な性癖である)w





IMG_7870



ナガスケさん、毎回同じポーズ本当に吹くから、そろそろ変えませんか?www


ゲッツをやめろ‼️w





IMG_7864


イザヤさん、今日も素敵でし❤️免疫7(//∇//)





IMG_7867



アキナさん、もうちょい下でモザイクwww

おしい‼️wあれ?違った?w





IMG_7865



モンモンさん、類友の関係に発展したwww





IMG_7869



チカさん、そのドレア!!特に足!!

初めて見る組み合わせ!!ドレア足の部分なんだろ?





IMG_7872



お兄‼️後ろで見てないで混ざれ‼️ww

夜中のテンションヤベーよ?w





IMG_7873



ちょっと、待てーい‼️

後ろからスルッと出てきて私のシャッターチャンスを邪魔したあげく、スパイダー◯ン風のドレアの、おぬし‼️



嫌いじゃないwww





IMG_7875


最後は、ムムッチさんが、お誕生日だったらしく🎂



みんなで、おめでとう㊗️🍾🎊🎉

素敵な1年を過ごして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)



本当にドラクエ温かい(●´ω`●)



遅刻しても、行きたいイベである(≧∇≦)




今回も、楽しかったです(´∀`)






超久々に・・・


IMG_7901



何年ぶりかと思う勢いで、無料で当たった・・・



私がサザ◯さんのジャンケンに勝つくらい珍しいから、きっとよくない事が起こる前ブレにしか思えない。




その呪いはリアルで当たった///



仕事中高い所の物を取ろうとして、靴を脱いで椅子に上がった瞬間、よりにもよって異性に見られた///




靴下🧦親指​穴​空いてたぁぁぁぁ(//∇//)


もう帰りたい/////////KUSOGA_| ̄|○





ドラクエもアホやるが、リアルもアホだからやべーよね_:(´ཀ`」 ∠):



今日も全力で遊ぶぞー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️


ドラゴンクエストXランキング