ドラゴンクエストXランキング




時間が被れば、どっちかしか行けないのがイベである



行ってそうで、行ってなかった💦



​わんこ集会に初上陸してきました!



​その名の通り、ついてくんのペットわんこを出して、みんなで集まる集会です。


ついてくん出さなくても、いいみたい(*^_^*)



私は、もちろん出さないで行きました(*´-`)




わんこはまだイイ!フワフワ浮くやつ!あれはアカン



みんなも経験あると思うけど・・・



​シャッター切る時被るとイラつく💢




​すいません💦瞬間激怒症で🙇‍♀️


下に這いつくばってるのは、まだかわいい。



でも、今は写真機能がレベルアップ⤴️



ついてくん消せるんです✨いいねー✨



初わんこ集会、ついてくん消し写真いくよー(๑˃̵ᴗ˂̵)





IMG_7723



アジュールさん、その帽子見るとアジュールさん思い出すよ🧢





IMG_7724



ちょめこさん、マリンドレア可愛い💕





IMG_7725



ユイさん、ヒナユキさん、ごめんw後ろのオガさん気になってしょうがないwww自分がわんこ?w




IMG_7726



ゆりかちゃん、コットンちゃん、可愛いよ❤️
食べちゃうぞ〜❤️って何でオヤジ化したんだ💦





IMG_7727



ここから場所移動です(๑>◡<๑)

みんなで歩いて行くよー☆





IMG_7728



まうりゅちゃん、ティオさん、ユイさん、気が付いた人いる?​魚目線‼️​w無意識って怖いwww





IMG_7729



会えたよー会えたよーブロガーぽり〜ちゃん✨


ぽり〜ちゃんのブログ私は個人的に好き❤️



カッコよく、そんなぽり〜ちゃんのブログはこちらって、出来ないから・・​ドラクエ10でドゥウェッサー​を検索して下さい​🙇‍♀️





IMG_7731



どこから来たのか、師匠モッチがサラッと入る‼️


本当に急に来るよね?いつもw





IMG_7732



ブロガーゆりかちゃんも来たーー☆


​ドラクエ10百合の花香る​検索だよー🙇‍♀️





IMG_7733



りょくちゃさん、お久しぶりです✨今日も素敵✨





IMG_7734



エルザ〜さん、あかりすさん、みんな可愛いじょー❤️





IMG_7735



まさかの、​温泉玉子被り‼️


おぬし!やるのぅ(≧∀≦)





IMG_7736



みんなで、こっちおいでをするとー??





IMG_7737

増えるwww






IMG_7739



こぱんだちゃん、そのドレアはズル・・・


言っちゃダメって念押しされてたんだ💦



​そのドレアはエッロ‼️まじエッロ❤️


こうかな?(≧∇≦)





IMG_7741



ブロガーコットンちゃんも来たよーー✨


​〜徒然なるままに〜​検索じゃー‼️🙇‍♀️


載せ方分からなくてすいません💦





IMG_7742



みんなで集合写真ーー☆





IMG_7759



主催の、なのはさんお疲れ様でした✨スタッフさんもありがとう!




初めて行ったけど、楽しかったよ(●´ω`●)


また時間が合えば行きたいと思いました(*´∇`*)





実は、このイベ行く前にストーリーしてたんだけど、やっと倒せたよーー黒い影みたいの‼️




そして進んだの‼️ストーリー‼️イヤッフーって思ってたらさぁ?


あれがラスボスなのかな?白い量産型エヴァみたいな





IMG_7763


こんなやつ?似てない?





​全滅したよね💢





​まだまだ、私のストーリーは終わりそうもありません💢

さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング