まず最初に・・・


​イブ兄お誕生日おめでとう🎂🎊🎉



ブロガーの大先輩であるイブキチさんがお誕生日を迎えました👏



ここでブログを貼ったりするとカッコいいんだけど、貼り方分かりません🙇‍♀️



イブ兄ブログは​塩麹のドラクエ日誌​で検索(`_´)ゞ




サプライズハピパの様子です!





IMG_6968



入院から復活こにたソさん、本当にお帰りなさい!




IMG_6982



さりちゃんがとても頑張ってましたよーー☆





IMG_6969


こにたんが指揮をとり、みんなで輪になってイブ兄を待ちます‼️





IMG_6970



こんなにたくさんの人が集まったよ?

イブ兄愛されてます❤️





IMG_6984



みんなで一斉におめでとう㊗️を言います✨





IMG_7007



集合写真もたくさんの人が‼️

みんな入ってるのかな?💦





IMG_7008



念を押して、もう1回おめでとう🎊🍾🎉㊗️


サプライズハピパって、本当に温かいよねー❤️


​してもらった事ないけど!チッ!



​みんなに慕われてるイブ兄は幸せだなぁ〜✨





IMG_7009



花火もたくさん上がりました🎆


とても綺麗でタイタス号から、しばらく私は見ていたよ





IMG_7010



ウェイル氏の貴重な団子姿も見れたよ?


イメージ変わったよ?w意外だったw





IMG_7006



たくさん名前呼んだよ?イブキチさんの‼️




IMG_6972



イブ兄に次はいつ会えるのかな?




IMG_6973



レグとかまた一緒に行きたいなぁ〜





IMG_6974



素敵な1年を過ごして下さい✨





IMG_7012



​主役がいないサプライズハピパ‼️



私は思った!おいしすぎるwww



​本人居ないのに、誰一人しばらく帰らないで祝福するとか泣ける☆彡



そして、イブ兄の写真を必死に探す私‼️





IMG_4497



イブキチさん誕生日ーー✨




IMG_2024



おめでとう㊗️🎊🎉(後ろに立ってるのがイブ兄です)





IMG_2025



​決して変態ではありません‼️w



​イブ兄見てよ?どんだけ遊んでないか・・・


まともな写真がありませんよ?



あっ‼️みっけたー‼️





IMG_2550



・・・・・お誕生日おめでとうございます㊗️



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング