ドラゴンクエストXランキング




フレからDMが届いた・・・




IMG_6962



何だか分からなかったけど、2つ返事でいいよ!って返事したw





IMG_6963



ツナの日?ツナカンのお祝い?


​全く違った・・・本格的なクエストだった!



ただ、ファナさんから誘われたがメンバーが悪い‼️w





IMG_6965



イベ行ってる方とブログ見てる方なら知ってるはずの、ネギさん‼️お久ですwww



方向音痴と自由過ぎる組み合わせが、どんな結末を迎えるのか・・・怖くてしょうがない_:(´ཀ`」 ∠):




冒険者クエスト✨それは、リアルなクエストだった!




IMG_6865



3人グループで予約制だった事に今気がつくアホw


ワカメと騒いでるのは、ここの店はワカメスープが自慢だと聞いたからだwwwそれだけw





IMG_6871



出番が来ると、ぎんやさんが仲間になりストーリーの説明と場所を指定してきます!



私達が実際その場所に行って、クエストをクリアするという、すっごい凝ってるイベントである‼️




IMG_6943



真面目に聞いてました・・途中まで・・・


ファナさんが質問した「ブログ書いてもいいですか?」



多分これで、私とネギさんの集中力は無くなったと思う




IMG_6944



ネギさん・・・なんのイベか分からないwww




次のクエストを聞きに移動して、また話を聞きます





IMG_6945



言っておきますが、凄く凝ってます(`_´)ゞ

考えた人まじですごいと思う‼️





IMG_6946


ちょっと被ってるけど、まぁ許して?




移動できないシルバさんの代わりに私達が行って秘訣を聞いてくるんだね?分かったよ‼️





IMG_6947


​ぶった切ったwww



​分かるけどーー違うwww


進まない話wwwダメだ‼️このメンバーはあかんw

ファナさん人は選ぼうwww



基本私、方向音痴と適当(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ネギさん悪ノリしまくるw



バットエンドしか見えないwww🤣





IMG_6948



見て?みんなで行かなきゃいけないのに、サボり過ぎる自由人www


シルバさんも困っただろう‼️

すかさずツッコミを入れなくちゃいけなくなるとは、思ってもなかったと思うw






IMG_6950



次の指定の場所に行くと、プクちゃん2人が泣いていた

さそうおどりを見せてくれと・・・


真面目にさそうおどりをしてるのは私だけです!



​笑いが止まりません🤣

話がズレすぎて、何しにここに来たか分からなくなる始末で大変だったwww




IMG_6951



次の指定の場所に行っても、変わらず話はズレまくり


多分普通にクエストをやってたなら30分かからなかったんでは?と思う私だけどw



1時間半かかったとか言えねーーwww




IMG_6952


次の指定の場所に行っても、リアル小腹が空いて本音が出る!「ご飯下さい!」



「フルーツでも・・」とスカーレットさん





IMG_6953


​歌がうまくなる秘訣を探さなくちゃいけないイベです



​超ゴタゴタしながら、歌がうまくなる秘訣を聞きます





IMG_6954



歌と言えば安室‼️安室がすべて‼️

すいません🙇‍♀️本当にポンコツが迷惑かけました!w



本人適当で生きてるからさぁ〜♫





IMG_6955



歌に関わる仕草をしろと言われてるのに、カキ氷を食べるアホ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




IMG_6956


ツナカンさんに、問題の結果の報告をしなくちゃいけないが、あまりの急なネギさんのフリにビックリするファナさんwww





IMG_6957



質問に質問で返事するアホw



もうさ?私ダメ人間でいいと思うw




IMG_6958



ネギさんクエストは失敗だと思いますwww🤣


クリアしたけどね?多分ギリギリだと思うw




IMG_6860



クリア記念にみんなで写真を撮りました✨





IMG_6862


6組限定なのに、また会ったクロイツさんw


ほぼ毎日会うって凄くない?



フレでも、こんな偶然ないぞw見てるの?w



とても楽しいクエストでした!


アホな事ばっかりやってすいませんでした🙇‍♀️


方向音痴は毎度なのでスルーして下さい💦




IMG_6864



IMG_6863


IMG_6966



IMG_6967


とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちなみに、みんながツナカンさんに答えを言う間私は





IMG_6857


自撮りしてましたwww🤣

さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング