ドラゴンクエストXランキング




またまた行ってきたよーー昨日は緑でした(≧∀≦)


色違いで日にちも変わってのキィンベルギャング団‼️



残りは30日の桃と31日の青ですね(о´∀`о)



時間が合えばまた行きたいです(〃ω〃)


とりあえず緑と聞いて色だけ合わせて強行手段だー!




IMG_6671


ザックンことスザクさん見っけー☆

可愛いー❤️撫で撫で撫で撫で❤️




IMG_6674



リューイ画伯と、あーさんのコラボに笑うwww

あと、めぐちゃんの早ワザの色変えw





IMG_6675


みきちゃん、またまた会ったねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


コンプ目指してるのかな?w





IMG_6677



私もバキューンしたいけど、ドレアの腕のフリルがデカすぎて顔が見えなくなる誤算が・・・💦






IMG_6678



ジャスパーさん、ちぃさん、ご一緒ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなドレア可愛い💕





IMG_6679



アガルタさんにまた会えたー✨

って隣のセイラさんは裸なの?w



女子でその下のドレア選ぶってなかなかよ?www





IMG_6680



アガルタさんとセイラさんの手の位置に笑う私///




IMG_6681



みんなで雑談みたいな感じになって楽しかった(≧∀≦)


アガルタさんが、なかなか無いハーレムとか言ってたけど、またまたーそんな謙虚なー✨





IMG_6682



さきリンさん、元気いっぱいなドレアと、髪型増えたのと2色に出来たの思い出させてくれてありがとう💦


全く見てないとか言えない💦




IMG_6683



フレさんとー1枚ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

俺免疫80あったんだ?って言われて気がつく‼️
​見てたのぉぉぉぉΣ('◉⌓◉’)



​見てないと思う人が見てると分かると、なんか恥ずい///





IMG_6685


ウェンディさん、エルフのウィンク可愛くて好き❤️





IMG_6686



ドレアルムの、なつおちゃん今日も可愛い💕
新しい装備ドレアがさすがです(๑>◡<๑)





IMG_6684



集合写真は毎回たくさんの人でいっぱい(о´∀`о)





IMG_6687



こたろさん、気を使ってもらってありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しかったよーーありがとう(´∀`*)





IMG_6692



クロイツさん、前に赤のギャング団で盗撮した方です




IMG_6690



覚えてる?w

やっべー超こえーって盗撮したあげく、勝手にブログに載せたんだけど、何故かご本人私のブログ見たらしくちゃんと返事くれた方ですw




IMG_6715



また偶然会ってしまってwww

​before



IMG_6689



​after



IMG_6691


言われなければ気がつかなったwww


わざわざいいね👍してくれてありがとう☆彡

そして偶然でもブログ見てくれてありがとう🙇‍♀️


​あ!またブログ載りますねwww




さぁさぁさぁ‼️今日だよー💦




IMG_6411


​ラッカラン  2606-1に集合



​邪神更新日だけど、イベは今日だけ(`_´)ゞ

邪神は後からでも出来るけど、イベは今日だけー✨



私もなるべく早く帰ります_:(´ཀ`」 ∠):


遅刻間違いないので、イベ会場で落ちてスタンバイしてます‼️


緊張で走ったら笑ってやってくれーwww


手動の歩くは本当に難しいー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



会場で会いましょうーー✨お待ちしてます(`_´)ゞ



私の中での会心の新作ドレアです‼️







IMG_5727



​舐めまわすように見るのだ‼️会心のドM発言‼️


​決まったw    (`_´)ゞ


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング