ドラゴンクエストXランキング




未知の世界からDMが突然きました💦




IMG_5928



ふぇ?


何が起きたの?




優先指名?ふぇ?



ちょっとパニックになりました(´;ω;`)




私フリコメにもあるように自らカフェ&ホスト行かないのよ?


確かにちょっと前にダイシさんに誘われて劇を見に行ったよ?



確かにスラチャに誰が良かったか投票してきたよ?


何故私が?


大変申し訳ないですが間違いかドッキリじゃ?




IMG_6247



聞くよね?マジで!!


人を疑う汚い心はどこからくるの?



本当だった💦




本気で考えた‼️

本当に失礼だけど、普段行ってないのよ?


誘われた時しか行ってないのクシェル(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




詳しい業界の方にチャットするよね?


話を聞くよね?焦るよねー💦





その間にも届くDMでの説明・・・






IMG_5927



​この中から誰を選べってぇぇぇ?💦





IMG_6259



ひと通り話は聞いた‼️ありがとうダイシさん🙇‍♀️



フレと行ってもいいのか・・・

誰を誘えばいいのか分からん💦



自分が普段行かないから誰が行ってるか分からない💦



フレ枠マジメに見た!


あっ!前に予約してくれた、この人にお礼を(≧∀≦)





IMG_5926


私が考えても誰にしていいか分からないので、全ての権限をフレにw



フレを愛でてあげて下さいと伝え、いざ本番‼️



IMG_0764



IMG_6233


余裕そうに見える?






シバクぞ💢



平常心必死だぞ‼️



え?いつも平常心じゃない?





当たってるぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




IMG_6252


奇声しか発っしてないwww





IMG_6253



ダメだ、くすぐったい(//∇//)


1人でなんて来れるもんじゃない(//∇//)




IMG_6236




私は空気!私は空気!
心の中で呪文のように唱えてた・・・


すべては前に、予約をしてくれた、ねぐらちゃんにお返しをしたいとブルーナさんを指名///




IMG_6237




いいよーいいよー❤️


ねぐちゃんがヒィィィィなってるよーw



人の必死なのは面白いwww



もっといくんだブルーナさん!!





IMG_6238


よいよ‼️よい‼️w


私は空気!!

フレとチャットとかしちゃうもんねーw



ヨホホホw





IMG_6239



IMG_1088



IMG_1086



私は空気って言ったのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



隙を見せちゃいけない‼️


嫌いじゃないのよ?ただ恥ずかしいんだよー(//∇//)



ブルーナさんが言った「2人は似てるねw」


アホの子コンビを組んだから?www

私と似てるとか、ねぐちゃんが恥ずかしいんじゃないかと不安でしょうがないぞーー_:(´ཀ`」 ∠):





IMG_6240


とても楽しかったです(〃ω〃)


1人で来れるようになるのはあと1年ぐらいかかりそうですが・・・(//∇//)



また来ますね?
楽しい時間を過ごせました(*´Д`*)





IMG_6260



貴重な経験ありがとうクシェル✨


DMとは突然くる素敵な贈り物🎁ですね!




疑ってすいませんでした🙇‍♀️

本当にアホですいません🙇‍♀️





IMG_6257



喜んでくれて良かった(●´ω`●)





IMG_6263



​1年ぐらい持ち越すところだった・・・(//∇//)



使えてよかったよーー(〃ω〃)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング