ドラゴンクエストXランキング





IMG_6113



初めに協力してくれた方の名前を発表します!



ユウキ、コウキさん、くれはさん、ふなしぃさん、ふわっさん、ありがとう!




3月16日BEカフェが解散なります。


すごくビックリしました‼️


私のフリコメにも書いてありますが、カフェ&ホスト系はお誘い来ない限り自分から行きません。



イベ行きだして多分1年ぐらい?
フレのユクトキさんがいるのもあったり、さそってもらったりで行きだしたBEカフェ。



最初は1人で行けなくて、巨人の星の姉みたいに陰で見てた時もあった・・・




IMG_2527



でもだんだん慣れて最近1人で行けるようになった!


​そんな時いきなりの解散‼️



​泣いたらいけないけど悲しいのは私だけじゃない!


だったら私は思い出を残したいと思う!



みんながありがとうと思ってる思い出をここに残します




IMG_6110


BEカフェ名物シズ焼きw




IMG_6098


メンバーさん達✨
ちなみにこの写真去年の10月でしたw




IMG_6127


みんなの思い出✨




IMG_6138


楽しかった時間✨




IMG_6139


自分から行かなくちゃと思えるひととき✨




IMG_6140


たくさんの思い出✨




IMG_6141


ありがとうBEカフェ✨




IMG_6102


調子に乗って指名したら店長来て余計緊張した過去✨





IMG_6099


全員とまだ話せてなくても、みんな優しくて大好き




IMG_6109


たくさんの思い出をありがとう✨




IMG_6106


構ってくれてありがとう(//∇//)

成長したんだぞー(`_´)ゞ




IMG_6103


何故か行くと土下座してた私www




IMG_6105


楽しかったね✨




IMG_6104


解散しても、また会えるよね?

イベ好きと同じドラクエ大好き同士だから!





IMG_6143



​ありがとうBEカフェ╰(*´︶`*)╯♡



​たくさんの思い出と楽しさをありがとう✨




IMG_6117


ラストは泣かないで楽しく過ごしましょう‼️


もう既に泣いてるとか言えない💦



協力してくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️




プレイヤーイベントというものに出会えてなかったら、みんなにも会えなかったよね。



本当に出会えて良かった(*´∀`*)

ドラクエに出会えて良かった(*´ω`*)



みんなに出会えたから今もドラクエしてるんだよ?


最高の仲間とフレと出会いに感謝して、最後のBEカフェは笑顔で過ごしましょう(о´∀`о)



​たくさんの思い出と楽しさをありがとうBEカフェ最高だよ❤️



​ドラクエをしている限りどこかで必ず繋がっているんだよね?



3月16日はBEカフェで最高のお疲れ様とありがとうを言うね✨




​✨ありがとうBEカフェ✨


ずっとずっと忘れない思い出は残るから(●´ω`●)




最後に一言!

昨日のドラクエとは関係ないブログ反響すごいんだけど・・・私のブログって_| ̄|○

ありがとうなんだけど、なんだかなぁ・・w



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング