ドラゴンクエストXランキング




クリフダーツに行く前に、ちょこっとだけお邪魔して来ました!!



BEカフェ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうここには、免疫60のユクトキさんが居ますw


普段から優しくお世話になってるので顔だけ出しに✨



オープン前から門の前で仁王立ちしてたら、ユクトキさん登場ー(๑˃̵ᴗ˂̵)




IMG_4895


いぇぇぇぇい(≧∀≦)慣れて来たwww



スタッフの挨拶から始まりみんなで撮る集合写真‼️




IMG_4916



私の視界これね?



集合写真・・・




IMG_4896


​免疫5ガルドさんいる///


​リアルで、えっ?って言ってた(//∇//)



ゼンさんも一緒だったけど、免疫0なんで会話なんて、こんばんはしか言えねー💦




ユクトキさんの影にひたすら隠れてると、ユクトキさんが「チシロさんクリフダーツで飛ぶ前に写真を撮りましょう」


しょえーーー💦

ありがとうだけど、緊張ーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



みんなだから、まだマシか///




IMG_4898


ちょっとゼンさんオモロイじゃないの‼️w


ゼンさん免疫30w
ガルドさん免疫5・・w



IMG_4900


ガルドさんがモジモジ仕草使った事ないって話から初モジモジー❤️


やべーレアすぎるし可愛い💕


ガルドさん免疫7‼️



少しだったけど楽しかったです♡ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)



​いざクリフダーツ🎯へ(`_´)ゞ



​毎回満員御礼のクリフダーツは表示限界突破w



いつも踏まれる事を願いつつ、まだ踏まれた事ない私が今日は踏む側‼️


ドMチシロがドSにならなきゃいけないw



​女王様とお呼び( ̄^ ̄)ゞ



IMG_4923


自己紹介周りしか見れない表示限界突破💦



無数の白チャが飛び交う中始まるイベ💦




IMG_4926



未確認生物も来るほどの人気ぶりwww




1回目失敗・・踏んでない💦




IMG_4937



IMG_4938



飛ばずに落ちて、左?分かった‼️




​奇跡ってあるんだね?





IMG_4904



私が踏んだ人、免疫100%ねこちゃん(〃ω〃)




IMG_4905



本来なら踏んじゃいけないけど、免疫ないイケディ踏んでたら会話にならないから良かったと思うw



ドラクエの神さまありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)




IMG_4906


集合写真は毎回全部見えませんw




IMG_4907


ねこちゃん、あぺちゃん、ガルドさん、みみちゃん、にゃ〜さん、ゼンさん✨




IMG_4901


シュウさん、免疫100%ダイシさん✨




IMG_4902



しろちゃん、ゆりかちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)




IMG_4903


なのはちゃん、いつもありがとう♡




IMG_4908


コットンちゃん、白雪ドレアイベの帰りかな?私も行きたかったー💦



IMG_4909



あかりすさん、メガネとドレアが似合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)





IMG_4910


まうりゅちゃんプクー☆(๑˃̵ᴗ˂̵)




IMG_4913


ルイユちゃん、アデラールさん✨




IMG_4914


ぷ〜さん、るにゃさん、スタッフお疲れ様です!




IMG_4911


IMG_4526


取っ捕まったーガルドさん(//∇//)


ねこちゃん帰った後のガルドさんは逃げ場なし///




眠薬飲んで記憶あんまりないけど、写真はちゃんと撮るとか人ってよく深いんだなぁと思うw




IMG_4912


IMG_0728
IMG_0980


​覚悟なんかありまてん\(//∇//)\


​ガルドさん免疫8(//∇//)




クゥさん貴重な経験ありがとうございます!スタッフさんお疲れ様でした(*≧∀≦*)


とても楽しかったです♡


さて長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング