ドラゴンクエストXランキング



普段カフェやホスト系は自分から行きませんが、誘いがあれば行きます(//∇//)



行ったらなにやら自己紹介してた?


毎度途中参加ですいません🙇‍♀️




IMG_4841
IMG_4842
IMG_4843
IMG_4844
IMG_4845
IMG_4846
IMG_4847
IMG_4848
IMG_4849
IMG_4850




毎回思うのは、どんだけ練習してピッタリ決めてるのかと感心する‼️



そして私の写真技術が上がらない下手さにも感心するわ・・・_:(´ཀ`」 ∠):




IMG_4832


何気に隣見たら、あぺちゃんと仮面女子居て笑ったw



私仮面女子ファンです♡

オモロイの大好き💕




IMG_4830


最後綺麗に決まった所で私は退出💦


ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)良いもの見れたー☆



普段ならゆっくりしたいんだが、今日はバレンタインデー‼️


フレみんなに送るのは大変だった💦


ポスト開いてない方ごめんなさい🙇‍♀️



ただ、この人だけは絶対あげなくちゃ行けないー‼️

ポストいっぱいだけど、この人だけはー‼️




IMG_4833


ラスボス‼️アキラさん(≧∀≦)


何やかんやで、お世話になってます(`_´)ゞ



家のハウジングやら、なんやらw



ラスボスにバレンタイン渡せたし寝ようと思ってた私だけど、思い出したー💦




先日素敵なアイコン描いてくれたジャスパーさん‼️


イベ今日やんけー💦




IMG_4772
IMG_4784


お礼に行かねばー💦




IMG_4836


ウェンディさん、モコさん、ありがとう♡




IMG_4853


お礼しに行ったのに、なぜこんな形に・・・




IMG_4856


お礼しに行ったのに・・なぜ・・・




IMG_4855


お礼しに行ったのにーーー💦


夜中のテンションヤベーなwww🤣



​ほぼ初対面で失礼しました🙇‍♀️



とても楽しかったです♡







・・・







IMG_3244


また、やらかした///


モザイクブログでした‼️(`_´)ゞ



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング