ドラゴンクエストXランキング



まず緊張しすぎてスクショと録画って言葉完璧忘れたとか言えない🙇‍♀️



​初めてモデルした・・・手が震えた_:(´ཀ`」 ∠):



​心臓飛び出しそうだった💦




書きたい事がありすぎて何から書いていいか分からないから、とりあえず舞台裏編w




IMG_4638


バレンタインドレアshowなので、私が考えたバレンタインドレアです♡




色は被ると思ったけど、バレンタインって言ったら赤かチョコしか思いつかなかったー💦




IMG_4641
IMG_4640



こんな感じー❤️



使ったドレアはこれです(//∇//)



IMG_4646



ブログ書いてて、まともにドレア紹介したの初だから恥ずい\(//∇//)\



参考になる事があれば・・・ないかw



とりあえず始まる前からフレチャが半端なかったw



IMG_4644



カニハムスミダ?


ねぇ?私超緊張してるの‼️

返事出来ないくらいのチャット来てるの‼️


余計なチャットありがとうw



IMG_4645



死ぬほどおる‼️


どのくらい来たかって、​150人​は超えたらしい?



すげー‼️さすがクゥさん‼️



あぺちゃんから始まり、私は5番目・・



緊張MAX💦

スタッフのぷ〜さんからのいいね👍待ちの間、あまりに緊張して動かないとダメだぁぁぁって1人動いてたら・・




何と‼️ガルドさんが、私の動きに合わせて来る‼️


え?何何?



緊張が伝わった?何で私の動きに合わせて来るの?



次の瞬間‼️





IMG_4561



スッと座る\(//∇//)\


IMG_4527

​我に返った私‼️



IMG_4562


大丈夫俺が付いてる‼️(妄想です)


IMG_4529


​緊張は少し治ったけど、違う意味でドキドキした💓


​チクショーイケディー(//∇//)


たくさんの声援ありがとうございます🙇‍♀️



人が多すぎて全然見えなかった方すいません🙇‍♀️


反対側にいたモデルさん達は何をしてたか分からないくらい、みんな緊張してました💦



みんなのドレアも載せたいんですが、何しろバタバタで写真撮るのを、みんな忘れたって話です💦



後日撮り直すので、またブログに書きますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)




IMG_4564


自分の出番が終われば遊びになりますw



IMG_4566


あぺちゃん何に驚いたんだろう?w




IMG_4567


スタッフのぷ〜さんも入ります(*´ω`*)



みんなドレアshow見に来てくれてありがとう❤️



一緒に写真撮りたかったってDMくれる方もいました!


とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



​撮りましょう‼️写真ー☆



​私でよければー💦


本日2月9日       

PM22時からの30分


サバ26   プク村テント⛺️で撮りましょうー?



人は来ないと思うからスタッフ居ませんが、写真撮るだけのイベです(๑˃̵ᴗ˂̵)




ほかのブロガーさんも書いてるから見てねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Twitter  #つくドレ




​皆さん本当にありがとう❤️

主催のクゥさん、モデルさん、スタッフさん、お疲れ様でしたー☆


​クゥさん誕生日おめでとう🎁🎂🎊



続きは第2部になりますw


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング