ドラゴンクエストXランキング




ドレアしたり、金策したり、フレとアホやって遊んでたら23時過ぎてたぁぁぁ💦



​サクラちゃん主催ウェ子膝w




​普段の私はこれw


IMG_3308


幼女です(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな私が魚子で行ったらみんな分かるのかなぁって魚なってみたwww



チシロ魚子になるの巻(≧∀≦)





IMG_3767


意外と気が付く?w



IMG_3768



そして私気が付いたんだけど魚子ならイケディいける



IMG_3770



もちろん女子も大丈夫👌まいぷちゃんありり♡



IMG_3771


あばらいさん、シンスちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)



IMG_3775


ノアさん、テルジィさん(๑˃̵ᴗ˂̵)


何で魚子なら、イケディいけるの?💦



IMG_3772
IMG_3776
IMG_3777



ほらね?膝全然してないけど大丈夫でしょ?w



IMG_3469



何かがおかしい・・・




IMG_3779



いつも逃げ回る、う〜ちゃん来ても大丈夫・・
(逃げ回るのは恥ずかしいからです)(//∇//)



おかしい・・



IMG_3783
IMG_3799



バトエンルムのみんなはもう慣れたから大丈夫w



IMG_3786


オガさん全然大丈夫、むしろ好き❤️



IMG_3780
IMG_3781
IMG_3785



まうりゅちゃんに言われた!

​今日は大胆だね?



そうなの‼️おかしいの‼️



IMG_3784



イケディ克服??



IMG_3787



?????




IMG_3788



​気が付いたんだけど、私だけど、私じゃないよね?



IMG_3778



全然自分って感じしないもんw


そりゃぁ、写真撮れるわwww🤣



IMG_3790



気が付いていいね👍してくれた方ありがとう🙇‍♀️


​とりあえず8割の人は「チシロちゃん?」って聞いてくるって分かりましたwww🤣



なんか今思うと、モニタリングみたいだね?💦


1年に1回なるか、ならいかの種族変更だから許して。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_3773


魚子になって分かったけど、盛り髪イケディの顔隠してるやん💢




​やっぱり私は幼女だよね?w



でも楽しかった!サクラちゃんお疲れ様でした♡




え?


アホな事って何してたの?



至って真面目に全力で遊ぶ、それが私(`_´)ゞ





IMG_3800



​私は妖精と言い張るフレと写真撮ってただけだよ?w




​さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



​あ!そうだ私初モデルします(๑˃̵ᴗ˂̵)
日にちしか決まってないけど、来れる人は来てーー☆


2月8日です!メモした?w




ドラゴンクエストXランキング