ドラゴンクエストXランキング



私、アホだけど人間なので凹む時もあります!


本当に色々あって・・Twitterやブログ休止しようと、思ってたけど・・・



チャイムが鳴った‼️


1年に1回か2回しか逢えない大好きなフレさんがインしてきた・・・


このタイミングに来るって神なの?


本当に昔から仲が良いフレで何でも話してた


ただリアル仕事が忙しくて全然逢えなかった
(相手のね?)



なんで私が弱ってる時に来るの?

タイミングが良すぎだよ?


泣かすなよ?涙もろい年頃なんだよ?




IMG_2959



ありがとう❤️本当に大好き❤

いつも理解してくれてありがとう!



IMG_2960


お揃いドレアありがとう(//∇//)


君に逢えて良かった!こんなに私の事分かってくれる人が居たのかと思う・・・


たまに、ワガママ言うけどありがとう❤️



Twitter見れないフレだから盛ってますw



IMG_2961


話は盛ってないよ?ただ本当に嬉しかった


何でだろう?ちょっと話しただけなのに、目から鼻水



歳だな・・・


IMG_2962


エロ本見てる君も好きだよ?www


IMG_0142


初めて逢ったのは夏ぐらい?かな?


色々一方的に話したのは覚えてるよ!


逢えて良かった!このタイミングで!


また遊べる日を待ってるよ?


また半年後かな?w

でも待ってる(●´ω`●)気を許せるフレ大事だよね?



ブログを見れないフレだけど気持ちは伝わるはず!


またインしたら話を聞いてね?


朝になったら嫌な気持ちもイライラもなくなってるよ



ありがとう!ドラクエ!!


また明日から明るい私に戻るね?w



ドラゴンクエストXランキング