ドラゴンクエストXランキング



楽しんでますかー?



私は毎日楽しい❤️



初めて見る方がもし居たらですが、ざっくりお話すると、私お魚さん好き過ぎて近くに行けない変態です!



IMG_0741



全力で張ります🔥



そんな私でも、リアル3ヶ月ぐらい絡んでもらえれば一緒に写真を撮れるようになると言う話w




それはイベントと言うものにハマりだした頃だった



まだブログも書いてない




もともと人見知りをしない私はTwitterで仲良くなった人と話してたw




何回かブログでも書いたけど私の未知の世界だった




​club TOX_BOX 



​初めての出会い8月・・・写真は私がポーズを取った後に寄せてもらって撮った1枚///



IMG_2198


逃げ回ってたあの頃



何かと声を掛けてもらって試練やレベ上げをやりつつ絡んでもらい耐性が付いた!




​逃げ回るだけの私じゃない‼️




​サポを借りたり自分でも努力をした!!



IMG_2205



サポです⬆︎
サポと写真・・見られるとマジ恥ずい_:(´ཀ`」 ∠):




まだたまに照れるけど(//∇//)



IMG_2199



​やれば出来る子チシロw




リアル3ヶ月かかりますが💦



リアル3ヶ月もよく付き合ってくれたと思う💦



ねこちゃんありがとう☆





IMG_2202


誕生日に駆けつけてくれた第1号❤️



IMG_2203



安室ちゃんドレアしたーって言えば見に来てくれた




IMG_0114


見本⬆︎





IMG_2208


最近イメチェンしたけどイケディ❤️



IMG_2209


いつもありがとう☆



ドラクエが続く限りみんなも絡んでー(๑˃̵ᴗ˂̵)




イケディは待ってて?💦
心の準備必要(//∇//)






あっ‼️






IMG_2191



モッチさん大丈夫でした👌
だってモッチさんはブログの書き方やランキングやら本当に丁寧に教えてくれた人です



あと私のアホめっちゃバレバレです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



絡み過ぎて緊張しなくなったwww




師匠忙しいからたまにしか会えないけど、モテモッチだからしょうがないよね?w




ストもサブストも終わってないのに何故か思い立ったようにバッチキングに通ってみた・・




IMG_2215


Aランク勝てない💦



一応言っておくけど、私これでもドラクエ初期組






IMG_0978



本当に自分が興味ある事しかしてないね?私💦



ビックリするわwww




多分モンスが悪いんだなー?
組み直ししたら勝てるんだろうなぁー?




チッ!



めんどい




ドラクエやるから終わりたいと思いますw






IMG_2204


オガさん平気なんだけどなぁwww





さて皆様長い時間見て頂きありがとうございました😊またの更新までバイバーイ❤️





ドラゴンクエストXランキング