ドラゴンクエストXランキング



クゥさん主催のフレつく‼️クリフダーツ行ってきた🎯
ゲストさんは、ここから飛び降りて・・・
慰霊何とか浜?とりあえずレーン💦


IMG_1156

参加者は下で寝る💤
本気で寝たらダメよ?www

IMG_1157

1発で上から降りて踏まれたら当たりと言う簡単な事なんだけど、まぁ見てみて?


IMG_1159
IMG_1160


​人が表示されないと言う大混雑


​TOY_BOX半端ねーwww



クゥさんイベは時間が合えばちょくちょく行ってましたが昨日はマジすごかった・・


イケディ達を一声で集めるクゥさん‼️



流石っす‼️



とりあえず見えてる人だけ紹介しますね?
本当に見えてないから名前見えなかった方ごめんなさい🙇‍♀️


右からゼンさん、バオジュさん、キャッドさん、シリウスさん、シュウさん、ヒカルさん、ダイシさんは
ごめん写ってなかった😢



言い訳言わせて?


本当に人凄かったんだよー💦


​何とか撮ろうとしたんだよ?カメラをアップにしても引いても映らない💦


ダイシさんごめんなさい🙏


クゥさんどこー?😢


クリフダーツ恐るべし‼️




ここからは写真貼ります!実況だぁぁ


IMG_1162
IMG_1163


私に足蹴りしてるの師匠ことモッチね?💢笑


とりあえず私は誰にも踏まれる事なく終わったw



なんやかんやで、やっと見つけた‼️


IMG_1164

けど、この一瞬だけでクゥさんは見えなくなった😢


せめてポーズして写真撮りたかったよ💦


さぁ、イケディが来たなら言うまでもない\(//∇//)\


​ただ、私は成長したんだよwふふっw


慣れるまで何ヶ月かかったか・・・💦

見よ‼️私の勇姿を‼️


IMG_1167


え?普通?マジ?
まぁ楽しみは最後に取っておくもんだよ?w


一緒に写真撮ってくれた方を貼りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)


IMG_1168
IMG_1170
IMG_1171
IMG_1172
IMG_1173
IMG_1174


成長してるでしょ?


タライが出来てるんだよ?\(//∇//)\


凄くない?凄いって言ってー‼️
まぁ、待て待て?本番だぞ?




本当に何ヶ月かかったか分からんが慣れるもんだな



私の中で密着100%だぁぁ\(//∇//)\


IMG_1176

どうよ?頑張っただろ?\(//∇//)\


そして好きな髪型No.1❤️




あざぁぁぁぁぁす\(//∇//)\
本当に慣れるまで何ヶ月かかったか・・・💦




フレつくだけにフレになってくれた方ありがとう😊



クゥさんとスタッフさんお疲れ様でした‼️



あと目指せいいね👍更新118回更新惜しい‼️😢


IMG_1179


あとちょいだったのにー😢

ぐあああああ_:(´ཀ`」 ∠):



なかなかムズイなーー?



あっ‼️いいね👍だけして見ないのはダメだよ?
ちゃんと読んでよー?テストするからね‼️w


第22回はクリフダーツからお伝えしましたw




オガ男の筋肉ドレアとアキラメロン集会はTwitterで動画にして流してありますので見てね?




ドラクエ本当に楽しい❤️


そうだ‼️忘れる所だった💦


Twitterルムでハロウィン🎃集会したんだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)



最後にこれを貼って終わろうw

IMG_1119
IMG_1121
IMG_1122
IMG_1123
IMG_1120


バトエンルム最高❤️新人さん歓迎会とハロウィンパーティーでした🎃👻


ファナさんは普通にタライ出来たwww


さて皆様長い時間お付き合いありがとうございました😊またの更新までバイバーイ❤️





ドラゴンクエストXランキング