ドラゴンクエストXランキング



順番に書いて行きますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
色々ありすぎて何がなんだか分からなくなってる💨




まず、今旬のこちら‼️


IMG_0984

はい‼️皆んな燃えてますねー‼️


私も、もちろん頑張りましたよ?
方向音痴ですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


リアル中継流します。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_0976

まずドルボレース1回目・・・

IMG_1020


反対走ってたよねー💦時間は9分‼️
え?途中で止めればいい?


どうやんの?。゚(゚´Д`゚)゚。


2回目行きます・・・


IMG_1022

色んな意味で終わってた💦
この後相乗り出来ると知った私・・こたちゃんありがとう‼️写真撮るの忘れてごめん🙇‍♀️



そんなこんなで、頑張った結果は

5分9秒‼️ベスト‼️



次々行くよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


急遽お花が必要になり、花が買いたいーってなった
私は、そうだ‼️

ゆず花屋あやのちゃんが居るではないか‼️と
イベ中だったのに用意してくれた、とっても優しい
あやのちゃんありがとう🙇‍♀️


ただハウジングも凄かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすがですね?花屋でしたよ❤️


バッチリ写真撮りました👍


IMG_0993
IMG_0994
IMG_0995


ゆず花屋        古代6717ー2行ってみて?w


まだまだ行くよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんかねー毎日色々あるけど、昨日は本当にありすぎ



ふと、フレさんをたまに見るときない?
フレ枠を私たまにちょこちょこ見ますw



気が付いてしまったのだぁぁぁぁ❤️

IMG_1025


私が1番好きな髪型きたぁぁぁ❤️


​ただ私知らなかったんです💦



クシェルさんすいませんでした💦
イベだったんですね?もー本当にそれ系は変な汗出まくりで💦\(//∇//)\


好きなんですよ?お魚さん❤️
好き過ぎて\(//∇//)\ぁぁぁぁぁって\(//∇//)\


IMG_1024


​絶対逃げられない命令形\(//∇//)\



行きますよ‼️行きましたが、本当になんでイケディは近くに来すぎなんだぁぁぁ💦



寄る・・逃げる・・繰り返して集合写真だけ、やっと撮りました‼️

IMG_0996
IMG_0997


1枚目と2枚目何が違うの?だって?


私の頭だ‼️www



​さて、今回のメインはここからですサプライズハピイベ主役なべちゃん



DMが届きましたw


お花はこの為だったんですねー💐
お誕生日おめでとう🎊🎂🎉なべちゃん❤️


まさかの本人がなかなか来なくて私の眠気も限界突破でしたが、花渡したよね?💦


持ってないから渡したはず‼️💦


なんか良く覚えてない写真もあるけど、とりあえず貼ります・・・そのくらい眠かったんだぁぁ😢


IMG_1004
IMG_1003
IMG_1002


ネプこさんはずっと床磨いてたなwww

IMG_0998

最後寝落ちしかけてる・・・モッチと何してたんだ?



​まぁいいやw

​なべちゃんお誕生日おめでとう❤️素敵な1年を過ごして下さい❤️



​呼んでくれてありがとう🙇‍♀️



​アッキーさん、スズーさん、シャルルさん、シルバラさん、ハラルさん、リリアーヌさんお疲れ様でした




​そして最後に人が元気中にめっちゃ訳わからない歌を朝から歌ってくれたパイセン‼️ありがとう😊


​晒します‼️( *`ω´)


IMG_1026
IMG_1027
IMG_1028
IMG_1029
IMG_1030


パイセンだろうと師匠だろうと容赦はしません‼️w


あースッキリしたぁ❤️



色々ありすぎて書けるか困ってたけど書けたなw
言っとくけどこれ昨日と今日の朝だけの出来事ね?


ワチャワチャ楽しいだろう?(๑˃̵ᴗ˂̵)



では皆様楽しんで頂けました?またの更新までバイバーイ❤️