ドラゴンクエストXランキング

まず一言‼️​寒い💦
気温おかしくない?体調が悪い人続出やね?😢
体には気をつけて下さい‼️


さぁ行くぞ‼️まず1つめ‼️


鎧集会ー(≧∀≦)

​ここで私衝撃的な出会いをします‼️


フレさんからのチャットでイケディがいると連絡w
「行きます‼️」(≧∀≦)

もうほぼ終わりかけなのに乱入💦
最初から居たかのような堂々とした態度🙇‍♀️
IMG_0831


私鎧関係ねー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもお着替えリポちゃん💦すいませんでした‼️


いいねをくれた人達と写真ターイム❤️

IMG_0829
ベアリィさん、モンブマロンちゃんw

IMG_0832
まうりゅさんw

IMG_0833
サクラちゃんw


​さぁ問題の衝撃的出会いだ・・

​リルさんにいいね👍されてまさかのいきなり、
「お魚さんと写真撮ろう?」言われ、へ?って
なって着いて行ったら・・


主催のシリウスさんじゃないですかぁぁぁぁ‼️💦


リルさん「怖くないよー?」


いあいあいあ‼️違うねん💦私大遅刻して、
つか見て?服?お着替えリポちゃん💦
鎧のよの字もない‼️あるとしたら幼女のよだわw


しかも私お魚さん怖いなんて言ったっけ?💦

シリウスさん「俺怖くないよー!」

待って?完全にお魚怖いになってる‼️w

私の語学力が足りないのか?
とりあえず、もういいやw2人じゃないし撮っとけー

IMG_0830


ん?待って?シリウスさんお魚さんだよね?
私のイメージだとお魚さんは・・・

IMG_0650

こうなんだけど・・・


イケディポーズして来ない‼️‼️


初めて会った・・写真撮るのにくっついて来ないお魚さん・・・


そしてシリウスさんの印象は急上昇する‼️www

多分私、シリウスさんは写真2人でもいける気がしてきたwww
超単純w


そして、大遅刻に乱入💦イケディ遠くから見て帰ろうとしてたのに、まさかの主催のシリウスさんと
写真・・・​大変失礼しました🙇‍♀️


このブログをシリウスさんが見るか分からないので
シリウスさんと連絡取れる方伝えて下さい‼️w

結局人任せw

さぁ次行くよーw幼女集会‼️


またまた大遅刻。゚(゚´Д`゚)゚。


だってね?私仕事終わるの21時やねん💦

帰って来て色々してたら、もう22時絶対過ぎる!
ドラクエのお金リアルに交換出来ないかな?w


アホな事言ってないで貼りますw

IMG_0839
イチカちゃんwかわええ(≧∀≦)

IMG_0840
お久ですwにしいたけちゃんw
侵食されましたwしかもうまい(≧∀≦)

IMG_0841
カピじぃさんが幼女にモテモテにw
前から聞きたかったがカピじぃさんは幼女好きなの?
いつもいるなwww

IMG_0842
ヒカードさん、ルパンさん、モンブマロンちゃんw
通りすがりの幼女www

IMG_0843
ルナちゃん、るなめりっくちゃん、ヒナギクちゃん
いつもありがとう(≧∀≦)

IMG_0838
みんなでワイワイ撮りました(≧∀≦)
これ1部だからね?

幼女集会の人の多さなめんなよーwww

誰もナメてないwww

名前分かんないけどこんな方も居ましたwww

IMG_0835
威圧感が凄い(≧∀≦)




あとこれは個人的に私が勝手にツボだったんで、
書きます(≧∀≦)


最近のイベ?で知り合ってフレになったんだけど

昨日初めてサポ借りましたwww



​安心して下さい‼️ちゃんと仕事はしますよ?w


IMG_0845

よく見えない?OKーOKー(≧∀≦)




IMG_0844

ティアには居ない生き物が居ますね?笑


名前は、​おさむちゃん​です‼️


彼10人ぐらいしかフレ居ないみたいなので、物好きな方フレになってあげて下さい(≧∀≦)



あと、いつでもフレ切っていいってw
(コルさんが言ってたwww)


あと、私も3人ぐらいの人に次の日フレ切れ言われた
(≧∀≦)


切ってないよ?w


IMG_0846



おさむちゃんフレなってくれて、ありがとう(≧∀≦)



​んでさぁ?いつインしてるの?www



では、皆様いつもありがとう😊

いいね👍更新まだ諦めてないぞw



また更新するまでバイバーイ❤️