ドラゴンクエストXランキング

ちょっと前の出来事から始まった・・・

問題のTwitterがこちらw

IMG_0810

ただ本当にいっつもボッチで釣りしてた私はみんなで行きたかっただけでTwitterしてたのに・・・

​何でこうなったのか、さっぱりわからないんだけど??笑

IMG_0803

​100人くらい集まったw多すぎw

​4人くらいで会話してたよね?あの時・・
誰かイベやるとも言ってなかったよね?w

拡散してないよね?www


私もビックリだけど会話してたニッグさんもビックリ
してたwww

100人集まればもう収集つかないよね?w
自由過ぎる‼️
もう、1つのイベになってたwww

​ニッグさんが叫ぶ‼️

1回写真撮ろう‼️

ワラワラと集まる知ってる人も知らない人もwww

IMG_0805
IMG_0804

​当然だけど入りきらない‼️w

​名前の無いイカ釣り大会が始まったwww

IMG_0794

​イカ🦑‼️

IMG_0793
IMG_0800

イカ🦑‼️イカ🦑‼️w

IMG_0801
IMG_0798
IMG_0807
IMG_0808

釣り🎣‼️釣り🎣‼️イカ🦑‼️イカ🦑‼️www


​この時ここのイカ壊滅したかも?ぐらいのイカw


​そして開始10分で飽きる人もwww


私思ったんだけど、基本自由人って・・・ほぼ、

​ブロガーじゃね?www

​とてもじゃないが白チャなんて追えないしw
途中でフレチャ何かきて会話したら、目の前の白チャも追えないくらいの人だったwww


次の日聞いたけど朝の4時過ぎまで居た人も、4時から来たと言う人も・・・笑


聞いていい?w

ニートなの?w

羨ましいぞ‼️コンニャロー(≧∀≦)


そうだ‼️多分ニッグさんがいつもボッチの私の為にサプライズで人を集めてくれたんだね?w


​ニッグさんありがとうー(≧∀≦)

​Twitterすごいなwww

でも超ー‼️
楽しかったwえ?金のイカ何センチ?

​1460㎝で全く届きません😢

​ランキングに入りたい‼️
ボッチだから釣り誘ってー?
眠くなってしゃーない😢


そうだ‼️師匠も来てたが一瞬で見失ったなw

昨日行って来たイベも描きたいが多分これは、
携帯でブログを書いてる私には限界があるので
ぜひ‼️こにたソさんのブログ見て下さい‼️w

​超カオスで画面酔い酷かったwww


​そして私またやらかしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


​魚男集会昨日だったぁぁぁ😢

​うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
見たかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

え?どうせ近くで撮れないだろ?

​うっせー‼️w見るのは自由だぁw

​本気で落ち込んでます。゚(゚´Д`゚)゚。
早くTwitterに写真載らないかな?😢

次いつだろう?超楽しみにしてたのに、日にちがだいぶ後のTwitter告知は本当に忘れる・・・


​頭が良くなる実ないかな?w

​これ呟いてる時点でバカ決定‼️w

さぁ‼️みんなーいいね👍を押すのだー(≧∀≦)
118回更新したいのだぁぁ(≧∀≦)

​目指せ200いいね👍www

絶対無理💦
初3日間連続更新‼️昨日のもおとといのもー

見逃さないように‼️w

面白いかは保証しません‼️💦

では皆様読んでくれてありがとう!また更新するまでバイバーイ❤️